FIRE SIGN

ジャグリング、イチロー、オリンピック、とんねるず、etc...

スポーツ

北京五輪

北京五輪TV観戦につき忙しい日々を送ってますw
もっとどっぷり見たいのに
仕事の都合上13日~15日の間は
山梨県の上野原に通わなければなりませぬ。
暑いのに山梨まで行くなんてダルすぎです。。。
暑いのはテレビ朝日の松岡修造だけにして欲しいもんですw
とは言ってますけど、修造さんは大好きです☆

よく分からない日記になりましたが
今週、来週は北京五輪と仕事で忙しい日々になりそうです。。。

いやぁ、谷本歩実のラストの内股は決まったね~しかし☆

07-08シーズン

今シーズン、初滑り!!
昨日17日に「ふじてんスノーリゾート」へ
友人と2人で行ってきました☆
午後から滑ったにもかかわらず
途中1時間半くらい休んだような。。。(笑)
もうダメです、歳をとるごとに本数減ってますw
今シーズンはあと何回くらい行けるかな~?!

お互い運良く1枚ずつジャンプ写真が撮れました☆
 
      dvc00106.jpg

MTB 2007

10月10日に長野県に行ってきました!
何をやってきたのかと申しますと
マウンテンバイクのダウンヒル&ツーリングです!
う~ん、あんだけ高級なMTBに乗ったのは初です☆
しかし、楽しかったなぁ~!
楽しすぎてスピードを出しすぎたのか
転倒というか飛んでいってしまいました(笑)
来年はもう少しスピードを落としたいです(^_^;)
結局、右手の甲の骨にヒビだそうです(笑)

    sn340089.jpg

帰りの温泉もスーパードライも最高でしたなぁ☆

October Sky

10月で~す☆☆
10月と言えばOctober。
Octoberと言えば「October Sky」
「October Sky」は私が一番好きな映画である
「遠い空の向こうに」の原題でございます☆

閑話休題。
ディープインパクト!!
悔しい。悔しすぎる。。。(>_<)
悔しすぎて夜中にNHK→フジテレビの順で
スポーツニュースをハシゴ(笑)
そして、今、朝のニュース(10ch)にて
3度目のレースを見ています。。。
だぁ、何回見ても悔しいわ。。。

   
  deep.jpg

6月っ

え~、6月です☆
先月はGW明けから雨模様ばかりで
イヤになっていましたが
今月は梅雨だな、多分、中盤くらいから(>_<)。

で、あと一週間で始まりますね~
ワールドカップが♪
4年前の前回はどこで見たかなぁ・・・
(おそらく大半が家かと。)

小野、小笠原はどっちかスタメンにして欲し~

   world.jpg
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ