FIRE SIGN

ジャグリング、イチロー、オリンピック、とんねるず、etc...

ツーリング・旅行

京都

aa3b50a7.jpg
先週、京都に行ってきました!友人の一人旅に前日連絡で急に参戦しました(笑)人力車にも乗ったし色々楽しかったです☆また行きたいです(^O^)

スノーボード

ここ数年、まったくスノーボードには行っていなかったんですが、2011~2012シーズンは結局4回行きましたちょっと再びハマりつつあるので、来シーズンも4、5回くらい行けたらなと思います!

まだ、いつも行く上越あたりは雪は残っていますが、来週の休みからはややサボり気味のジャグリングに力を注ぎたいと思います!

そして、8月にあるイベントに出演するためのエントリー用の動画をまず近いうちに撮影しなきゃなっていう感じです

沖縄

fc7e3bba.jpg
3泊4日で沖縄に行ってきました!空港からの高速バスを降り、今は八王子のガストでご飯を食べてます

3日目に友人の披露宴に出席して、他の日はレンタカーでグルグルしてました沖縄最高!永住したいって言う人の気持ちが分かりました

また、行きたいっす

舞子スノーリゾート

早いもんで、3月です☆
だいぶ、暖かくなってきたものの
それでもやっぱり朝、夜は寒いっすね(>_<)

一昨日に友人とスノーボードに行ってきました!
場所は舞子スノーリゾート(旧舞子後楽園)
前日の猛吹雪のおかげで
雪質はサラサラのパウダースノーでした♪

2日経っているけど
しばらく、筋肉痛が続きそうな気配が。。。(笑)

     maiko.jpg

大阪に行ってきました☆

友人と2人で車で大阪に行ってきました。
30日の夜に出発して、昨日の深夜に帰宅。
かなり無計画な旅でしたが
それが逆におもしろかった様です。

で、大阪の電車に乗ってみたくなったので
車を置いて地下鉄に乗りました。
その中で気になる点がひとつあって、
駅構内で大阪の人はエスカレーターに乗るときに
右側に立って左側をスペースとして空けていたんです。
けっこう有名な話らしいのですが、知りませんでした。。。
文章で書くとそこまでピンとくる話題じゃないけど
実際に体験すると、これかなり違和感があります。
結局、なぜか知りたかったので調べました↓
http://gabacho.reto.jp/whims/whim0047.html

いろいろ写真を撮ったので(携帯ですが)
近いうちにPHOTOページにUPします!
UPしました!(5/5現在)

      img20060502.jpg
プロフィール

もっちゃん、ヒロ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ