26bfee39.jpg

2e8ef522.jpg

今月でエコポイントが半分になるから購入したわけではなく、 なんと、20型液晶テレビアクオスを使っていたんですが、 液晶画面を破壊してしまいました うぅ なぜかと申しますと、新しいジャグリングの道具のシェーカーカップを購入してそれをぶつけてしまいました なんてバカなことを 画面破壊は保証対象外というわけで、修理を調べても購入並に金額がいくので、買っちゃいました 今度は32型のアクオスを買いました独り暮らしのワンルームにはかなり大きいですが、 映画のDVDもたくさん持っているので、まぁ、いっかということで ちなみに液晶画面が割れると上記写真のようになります(笑) ボールジャグリングとともにシェーカーカップも練習中ですが、近いうちに動画を録ろうと思います あ、テレビの話ですが、もちろん今度は保護パネルも購入しました(笑)