FIRE SIGN

ジャグリング、イチロー、オリンピック、とんねるず、etc...

December 2007

07-08シーズン

今シーズン、初滑り!!
昨日17日に「ふじてんスノーリゾート」へ
友人と2人で行ってきました☆
午後から滑ったにもかかわらず
途中1時間半くらい休んだような。。。(笑)
もうダメです、歳をとるごとに本数減ってますw
今シーズンはあと何回くらい行けるかな~?!

お互い運良く1枚ずつジャンプ写真が撮れました☆
 
      dvc00106.jpg

2007年も残りわずか

2007年も最後の月、12月に入りました!
もう、すっかり寒いのでゲレンデが恋しくなってます(^_^;)
今シーズンはどうだろうな~
1回くらい行ければ別にいいやww

で、ダーツ。あいかわらず投げてます笑顔
この間、CUで800点ちょうどを出しました!

閑話休題。
最近、任天堂DSを買ってしまいました(笑)
いやぁ、おもしろい(笑)
2千万台売れるわけもが分かる気がします☆
ソフトは、「脳トレ」「大人常識」「漢検」を購入☆
あと欲しいのは山川出版社監修の「世界史」と「日本史」。
なんなんだ、この学習意欲は(笑)
ゲームらしいゲームは買うとしたら
シミュレーションゲームだろうな~

今月のボーナスは会社の業績がイイので多いみたいです!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ