FIRE SIGN

ジャグリング、イチロー、オリンピック、とんねるず、etc...

October 2006

ピッコロがMVPだね。

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでと~!

やっと自分の日ハム優勝の熱が冷めてきました(笑)
いやぁ、ホントに感動しました、言葉が見当たりません☆

9日からのアジアシリーズも見逃しませんっ!

新庄お疲れさま!!
あとは若手の森本や田中に任せとけ!!
来年もファイターズを応援しようと思います☆

・・・ちなみに優勝記念のDVD。
・・・やっぱり予約しました(笑)

     sinjo.jpg

シンジラレナーイ byヒルマン

日ハムが優勝しましたね~、感無量です。
本日のスポーツニュースのハシゴの流れです。
生中継→テレ朝→日テレ→TBS→テレビ東京→
フジTVのスポルト!(平井理央ちゃんで締め☆)

4月中の新庄選手の突然の引退宣言から
今シーズンは日ハムを応援し続けていました。
引退発表当時はペナントレースが始まったばかり
ということで、マスコミからは批判的な意見も。。。
(普通の人はシーズン終盤で発表するので)

しかし、やっぱり凄い男だ、新庄は。
チームとファンに火を付ける形となった引退宣言を
天然というか自然に思うがままに
あの日もポロッと言っちゃったって感じだったし。
テレビの前とかだとかっこつけてるけれど
でも、やっぱり自然体な部分が伝わってくる☆
いやぁ、ホントにかっこいい人間だな彼は。

4月から応援していましたが
まさか優勝するとは正直思ってませんでした。
9月のあたまくらいで3位くらいだったかな?!
そのときは4位のロッテとちょっと差ができてきたので
プレーオフ第1ステージからだな~
とか思っていたら、あら、大変。。。
残り3、4試合くらいで首位に立ち、
そして今シーズン最終戦で勝ち、1位通過。
そして、プレーオフの勝利でパリーグ完全制覇!
本当にサクセスストーリーの映画を見ているような
そんなような今年の日ハムファイターズでした☆
締めちゃいかん、締めちゃ。
日本シリーズが待ってる。

やっぱ選手が凄い!!
1番レフトの森本!今日の守備を見てくれた方なら
わかると思いますが、守備が軽快☆
そして、彼は今年のパリーグの得点王!!
で、2番セカンドの田中!
そう、彼は今年のパリーグの犠打王!!
そして、日本野球界のいぶし銀、
3番ファースト小笠原!!
そう、彼は今年のホームラン王&打点王!!
まだまだ、書きたいけどくどいので、この辺で(笑)

スポーツニュースのハシゴは明日の夕方の
スーパーニュース(フジ)へとつづく・・・

で、最後に(笑)
ソフトバンクホークスの斉藤和己投手
敵ながらあっぱれです。感動しました(T_T)
間違いなく八木には勝っていましたね☆
日本で一番凄いピッチャーと
言っても過言ではないでしょう。
そんな凄いピッチャーが投げても
勝てないのが野球の楽しさというか
醍醐味というか・・・・・・

1番上へ戻る(笑)

       s4768280.jpg

CBDコミュトップ画像☆

昔からパラパラ漫画を教科書に書いたり、
人物の写真を立たせるように切り抜いたりと、
教科書を違う意味で使用していましたが(笑)
(まぁ、男はほとんどやってるか・・・?!)

それでですね、パラパラ漫画作成ソフトで作成したものが
なかなか、うまく出来上がったのでUPしちゃいます↓↓↓
CBDコミュトップ画像
ちょっと、クセになりそうなソフトですw

October Sky

10月で~す☆☆
10月と言えばOctober。
Octoberと言えば「October Sky」
「October Sky」は私が一番好きな映画である
「遠い空の向こうに」の原題でございます☆

閑話休題。
ディープインパクト!!
悔しい。悔しすぎる。。。(>_<)
悔しすぎて夜中にNHK→フジテレビの順で
スポーツニュースをハシゴ(笑)
そして、今、朝のニュース(10ch)にて
3度目のレースを見ています。。。
だぁ、何回見ても悔しいわ。。。

   
  deep.jpg
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ