FIRE SIGN

ジャグリング、イチロー、オリンピック、とんねるず、etc...

October 2005

ダイドー

                     
           ↓画像タイトル 「あれ?」
gegege.jpg


先月、うちの会社にダイドーの自販機がはいりました。
ダイドーの飲料はややマニアックなものが多く
個人的には好きなので、ナイスです。
さらに値段も設置時に会社が交渉したらしく
この時代に90円で購入できます、ナイスです。
さらにダイドーの自販機の特徴と言えば
やはり、スロット!が付いてるとこでしょ。
これは4桁の数字が全部そろうと、もう1本もらえるという、
なんとも単純かつ大胆な(大胆か?)おまけ。。。

ちなみに4年前くらいに1回だけ当てました。

雨多い。。。

しかし、雨多いね最近。。。

昨日は朝の5:30くらいまで飲んでいたにもかかわらず
7:30くらいには起きて仕事に行ってきました!
(えらいぞっ!オレ)(若いぞっ!オレ)(顔濃いぞっ!オレ)

いやぁ、しかし仕事中はすんげ~吐きそうだし、
ほんっとに気分が最悪だったので
やっぱり、次の日仕事ある日は
ほどほどにしなきゃなぁって今日はかなり思ったなぁ。

でも、昔は酒でほんっとに気持ち悪くなったとき
「もう絶対飲まない」みたいな青臭いことを言ってたけど
さすがにもう言わなくなったので
ちょっとは大人になったかな。

26歳で盲腸の方(笑)、お大事に!

HG

人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。
[スポニチ:2005/10/05 17:50]

このニュースは、かなり笑ったねぇ~~~
まぁ、確かにあれだけ振っていれば腰痛にもなるわなぁ。

まてぃーに

10月だ~~~~~~~~~

昨日は友人と川崎のBARで飲んでました。
(今日は地元でのんでた)
バーテンいわく、男は黙って一杯目は
「マティーニ」だそうです。
むしろ、それが決まりぐらい言ってたかも。
いやっ、でも、まだ無理だな。
あのややキザな三角グラスなんて手に持てないし(笑)

よし、明日も仕事だ7時起きだ!
今、酔っ払っててテンション高めだから寝れないし。

プロフィール

もっちゃん、ヒロ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ