FIRE SIGN

ジャグリング、イチロー、オリンピック、とんねるず、etc...

March 2005

エディー・マーフィー

「星の王子ニューヨークへ行く」
自分の中で笑える映画No.1のイメージがあって
ついついDVDを購入してしまいました♪
5.6回見ているにもかかわらず、やはり爆笑の嵐。

hosinoouji.jpg

とくに、マックに強盗が入った後の店長の一言には大爆笑。
捕まえてくれたアキーム、セミに感謝を言いつつラストに放つ一言。
「あの強盗には5回もやられてるんだよぉ・・・」

神立高原~

今シーズン滑りすべりおさめ。
神立高原へ地元の友人と2人で行ってきました~♪
なんと軽自動車で(笑)
なんとか事故らず運転できたのでホッとしてます。
来シーズンはもっともっと行くぞ~~~

グーニーズ♪

先日、映画「グーニーズ」のDVDを購入しちゃいました


goonies.jpg


素晴らしいっす。お見事としかいいようがない出来。
多分、最後に観たのは15年以上も昔だけど
その当時のインパクトそのままだったので
なんか嬉しかったです。
さらにさらに、シンディー・ローパーの主題歌に
今更ハマってしまい新品CDも買ってしまい、
ここ数ヶ月はヘビーローテーションで聴くはず。。。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ