今日はものすご~く、ローカルな話しを。。。
ちなみに道路に関する話題。

新城高校、新城小学校前の道路を
中原街道(JOMO)の方から
ぐぅ~っと駅方面に向かいます。
(わかる方、イメージしてください・笑)
で、まっすぐ行き続けると
右手に新城神社! を通過。
そうすると、高架下をくぐって
南部沿線道路にぶつかりますよね?
そう、「どん亭」のあるT字路ですw
なんと、驚いたことに最近ここが貫通したのです!
何がびっくりかって
20年以上前から工事していたところ。
(土地の買取にそんだけかかったってことか)
ちなみにこの道路は府中街道の
等々力と第三京浜の間くらいのところに出ます。

ピンとくるように写真も撮ってきました。。。
(GWなのに暇なんですか?・・・泣笑)

    img20060506.jpg