友人Higがドイツへ行ってきたので、
かっこいい写真をいただいちゃいました!
全部で8つ壁紙としてUPしました♪
やっぱり、もとの写真が良いので出来も良いです。
Higありがと~☆☆☆



がらりと変わり、野球の話題。
日ハムの新庄選手引退を表明!
これにはビックリです。。。
かなり好きな選手だけに惜しいです。
こうなったら優勝させてあげたいな、日ハムに。
というわけで今年は日ハムを応援することに。

で、奴はかっこいいことにさぁ、
昨日は満塁本塁打を打ち、
もちろんヒーローインタビューに呼ばれ、
そしてそしてあのお立ち台の上で
いきなりの引退表明!
なんか、やっぱいいよね新庄。
寂しくなるなぁ。。。

     s4386519.jpg