トリノ五輪が開幕して
数日たっていますが未だメダルなし。
まぁ、しょうがないか、運とかもあるし。
なんか今回はそこまでメディアとかも
盛り上がってない気がする。

8年前の長野五輪を思い出すと
TVにかじりついて大感動して
勝手に大盛り上がり。
あの興奮はどこへ行ったのやら。
しかし、長野のときの選手が数名出ていて
なんか妙に嬉しく、つい応援してしまう
とくに清水選手、昨日負けちゃったけど。
なんか、8年前の栄光とか
加藤選手どうのこうのを思い出して
じ~んときちゃったよ、まじで。
本日深夜は"朋ちゃん"こと岡崎朋美選手を応援します。
朋ちゃん、34歳だってさ、マジびっくり!
何にびっくりかって、自分の歳のとる早さにびっくりだよ。
(あとマコーレ・カルキンが25歳ってことにも)


トリノ余談、食事編。
日清が出しているUFOイタリアバージョン!
明らかにまずそうで期待せずに食べました。
が、めちゃうまいです。
限定なので買いだめしましょ~☆

        UFO.jpg