2月で~す!
1月を振り返ると人生の中で
一番体調が悪かった気がします。←結構まじ
仕事はバリバリしていましたが
外出は普段よりしていなかったので
あっと言う間に1月終わっちゃいました(泣)

昨日のニュースで大豆イソフラボンの摂取は
多すぎるとあまり良くないと言ってました。
自分は1ヶ月で納豆3個パック
スーパーで大体5回は買ってるなぁ。
好きな食べ方は卵の黄身、刻みのり、
鰹節、ネギを混ぜるスペシャルミックス。
で、イソフラボンの摂取が納豆だと
目安として一日2個くらいが丁度良いって
言ってたような気がする。たしか。
まぁ、自分の場合は味噌汁の
胃素負裸本をプラスしても、
一日の健康的な摂取量に届かないから
ん~、結局、気にする必要のない話題か。。。


ねば~ギブアップ
 (↑どうしても書きたかった・笑)